ご請求について

請求についてのお問合せ

既に「福祉保険制度」にご加入されている方のご請求に関するお問い合わせ方法です。

【お電話によるお問い合わせ】

福祉保険制度請求相談センター
受 付 月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く)10:00〜16:00
お問合せ先 0120-660-998

【メールによるお問い合わせ】

上記「お電話によるお問い合わせ」の受付時間外にご請求に関するご連絡を入れていただく場合は、下記のボタンよりメールでご連絡ください。
翌営業日以降の10:00〜16:00のご希望される時間帯に、お電話にてご連絡いたします。

メールでご連絡いただく場合は、下記メールボタンから立ち上がるメールフォームに記載の項目をもれなく入力してください。
なお、意見・要望等、ご請求に関係のない内容については、一切お答えいたしかねますのでご了承ください。

メールお問い合わせ

この「メールお問い合わせ」ボタンをクリックするとお使いのメールソフトが立ち上がります。
メールソフトによっては立ち上がったメールのタイトル、本文が正常に表示されない場合があります。
Microsoft社 メールソフトOutlookの設定されているパソコンからのお問い合わせを推奨致します。

【入院費用給付金の請求について】

お電話によるお問い合わせに代え、請求連絡票による請求書の請求が可能です。添付の請求連絡票に必要事項を記入し、メールもしくは郵送にてご返信願います。内容確認後、請求書類を送付いたします。
なお、入院費用給付金以外の請求(ファミリー年金・特定疾病給付金・傷病休職給付金)を含む場合、当用紙は使用できません。お電話にてご連絡ください。

「入院費用給付金」請求連絡票

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